忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[62] [61] [60] [59] [56] [58] [57] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









すみかへ足を運んできました!
正月だし福袋があるんじゃないかな、と期待していたところ・・・
あ り ま し た ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも中が見えるという良心的な!笑 
お値段そこそこですがそれ以上の価値がある中身だと思います(*´ω`*)
中身はジーンズのつなぎ、パンク風のシャツ、ジーパン、Tシャツ、レザージャケット?、
バスケのユニフォームみたいなやつ(笑)、ネックレス、靴。
Tシャツは柄がイマイチでジャケットも微妙。バスケのは着せ方が分からない。←
いかにも売れ残りの寄せ集め~な3つですが、それ以外は全然問題ないです。
もう1セット買いたかったんですが如何せん予算が・・・^^^

あとソックス2本に竜ちゃんコス用の植毛ヘアーと靴を購入。
軽く予算オーバーしましたが愛するお人形さんの為なので痛くないです^^b

そだそだ、展示してあるお人形さんも変ってました!
銀様と雛がいました!!!(*´Д`*)ポッ(*´Д`*)ポッ
やっぱり美しいです銀様・・・もう眺めるだけで十分です。はい。
入り口で迎えてくれた可愛らしいおにゃのこが欲しかったです←
あれはフルチョかな?もしくるみちゃんがお迎えできなかったら
あの子がいいなーなんて思ったり思わなかったり・・・


余談ですが衣装担当のママンにお姉さま怖いって言われちゃった!微笑
写真写りが物凄く怖くなるだけだよ!←  実物は美しいです。美しいです。
やっぱりおにゃのこお迎えするならろりろり童顔が良いですかさいですか・・・
ごめんね男前な美人さんが好きで・・・そのうち童顔娘が来る・・・か、と・・・


追記に着せてみた写真をいくつか。一部カオスなので注意してください^^


 









福袋の中身で良かったモノ達。るっくんの靴は違うけど。










この上着なかなか気に入ってます(*´ω`*)
・・・いい加減ぬこみみ卒業させてやりたい。笑
可愛いからずっとこれでもいいk










13少年用の服なんでズボンの丈がだぼだぼです。笑
お姉さまはこういうのが似合うと思うんだけどな。










赤のやつもニーハイだと思ったらハイソだった←確認しろよ
ソックス買ったけど合わせる服とか靴はないです^^
にしても男の子に履かせるとシルエットがごついから可愛いとは言い難い!微笑










でんおの軸がつけてたファーとそっくりなので思わず衝動買い。笑
珍しいクリスチャンのサービスショットですよ^p^p^p^p^p^










もちろん黒もお揃いで購入しました\(^0^)/
これ丈が物凄い長いんで切りたいんですが・・・怖くて切れない よ!










お人形サイズにピッタリな番傘を発見したので思わず衝(ry
でも残念なことに柄が短くて持たせにくい(´・ω・`)



今回は満足いく買い物ができました。笑
次は春かな!←


PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch