忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [56] [58] [57] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にテキストオンリー。
クリスタルお姉さまの愛称を決めよう、の回(?)

「ここに住むってことはお前も『あだ名』つけないとな!」

「は?あだ名?」

「愛称だよ姉さん。彼には『るっくん』ていう可愛い呼び名があるんだよ」

「それはお前が勝手に呼んでるだけだろ!俺は認めてない!!!」

「照れちゃってかわいー

「照れてないっっ

「ま、そういうことだから姉さんにも愛称をつけよう。呼んでほしい呼び方とかある?」

「別に何でもいいわよそんなの」

「・・・言ったな?お前今なんでもいいって言ったな!!?!?」

「だ、だったら何よ?」(嫌な予感が・・・)

「なら今日からお前はたま子だ!!!!!!」←勝ち誇った笑み

※分かりやすい解説『クリスタル→水晶→玉→たま子』というるっくんの発想

「はぁー!?嫌よそんな下品な愛称!」

「やだねーお前が何でも良いって言ったんだろ!たま子たま子ー」

「きぃいいつくづくムカつく餓鬼めぇえええ!!!!」

(はぁやれやれ・・・なんて低脳な争いなんだか・・・)


頑張れたま子!負けるなたま子!!!



PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch