忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオクにふらぁ~っと立ち寄ったならば薔薇乙女の双子ちゃんが出迎えてくれました。
そうかついに双子ちゃんも発売されたのね。知らなかった(;´Д`A
でもね。凄く思うことがあるんだよね。
ボークスが作る薔薇乙女達は・・・・・・・顔が全然似てない。
正直、真紅見たとき「えぇーちげぇー」とかほざいてましたはいすみません。
だ、だってだって・・・ファンの方が作った薔薇乙女達の方が似てるから・・・・
やっぱり人一倍愛がこもってるといいますか・・・・
可愛いんだけどな。可愛いんだけどなんか違うんだよなボークスのは。
あの巻き髪が不自然すぎて嫌なのも理由の1つだったりしますが・・・・
本体はいらないから衣装とか靴が欲しいです。←
あぁどうしよう銀様が発売されたら心が揺らいでしまう・・・・っっ!!!!
それにしてもボークス凄いな。もう17を発売するとは・・・・!


今更なお話だったりしますが、なんでウチの子の名前は正式な名前のままなのか。
と、疑問に思われた方・・・居るかどうか分からないけど勝手に語ろうと思います。

ボークスのお人形さん達は全員最初から名前がついてるじゃないですか。
ウチの子も「黒猫ルカ」と「白猫クリス」として生まれてきた訳で。
それを変えちゃうのはなんだか嫌なんです。
・・・・正直なところ、名前を考えるのが苦手だったりもしますが;
(自分のHNだって大好きなお方から拝借した名前なんで・・・・)
新しい名前をつけることで自分の子として愛着がわいたりするのかもですが
自分じゃどうもそうは思えないんですよね・・・
それにルカとクリスという名前、嫌いじゃないですし。
むしろそれに勝手にあだ名つけて愛着わかせてるし。笑

だからウチの子は正式な名前のままなのです。
ちなみに銀龍さんも自分と思考が同じでシンディもシンディのままです。
凄い思考の一致。笑

そんなどうでも良い語りでした。
折角のGWなのに写真が1枚もないなんて・・・・ il||li _| ̄|○ il||l
悪あがきに今の2人のカオスっぷりな状態を晒してみる。

ごちゃごちゃ










PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch