忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産♪






今月の24日に学校の行事でイタリア村へ行きました。
その時に買った自分へのお土産(笑)の仮面と扇。
もちろんこれはお人形さんのためのお土産でもあります。

正直、我家にお人形さん達がやって来てから小物を見ると頭の中では
『これはお人形さんに使えるか』が必ず右往左往してます。一種の親馬鹿です。
この仮面を見つけた時は感動しました。絶対サイズがピッタリだ!と確信した程。笑
扇もナイスなサイズでこれは買うしかない!と、ちょっと高めのお値段もへっちゃら。
全てはるっくんとクリスチャンのためだから!!!笑

家に帰ってから早速封を開け、顔に近づけると・・・・ピッタリだった──!!!
望 の 目 に 狂 い は な か っ た ! 笑 
でも残念なことに完全に被ることは出来ませんでした(´;ω;`)
ちょっと横幅が足りなかったです。でも縦のサイズは本当にピッタリで自分も驚きました。

そんな訳でお土産を使って写真撮りました!
今回はクリスチャンのピン写ですー*  いつもるっくんばっかりだから。笑
追記に鬱陶しいほど載せましたので興味のある方は是非(*´ω`*)

こうなるとやっぱり最終的には仮面舞踏会を開きたくなりますうふふ
いつかは衣装担当にドレス作らせて(←)壮大な仮面舞踏会を開いてやりたいです。
・・・・・・るっくんはもちろん女装で!笑




扇1










↓ヤバイこの顔可愛すぎる(親馬鹿)
扇2









仮面1









仮面2









仮面3










雰囲気だしてみたり。笑

暗黒1









暗黒2









暗黒3










うんやっぱりクリスチャンはサディストな顔してるわ。笑
仮面舞踏会よりもむしろ2人でオペラ座の怪人をやればいい!

そういえば携帯を変えたので写りが前よりはマシになったんじゃないでしょうか。
サイズも大きくなって自分では満足してます。さすが最新。笑


PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch