忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人は外国からやって来たので七夕を知りません。
というわけで七夕を教えてあげました。


※オーナーの勝手な妄想で出来上がったお人形達の会話写真

苦手な方は観覧を御遠慮願います。






①







るっくーん くりすちゃーん

②

 
なに?

 
どうしたの?



今日は何の日か知ってる?

知らねぇよそんなの

僕も知らないなぁ

今日は「七夕」って言って、織姫と彦星が年に1度出会える特別な日なんだよー

へぇ・・・とてもロマンチックだね

誰だよ

・・・詳しくは自分で調べるように!

何だよそれ

それでねそれでね!七夕には笹を飾って2人をお祝いするんだよー
と、言うわけでるっくんとくりすちゃんの為に用意してきましたー!


③
 これが笹?

 
ふーん で、どうすんのこれ?

 もちろん2人に飾り付けてもらいまーす!





④

 まずは星の飾り。








⑤

 こんな風に貼ってみてね。

 簡単だね






⑥

 ぬりぬり

 (じー)






⑦

 ぺたっ

 (じー)






⑧
 るっくんもやってみなよ?

 
おっ・・・おうっ

 
(るっくん不器用だから・・・)





⑨

 ぬりぬり








⑩

 ぺたっ








⑪
 
完成したよ

 
へっ このくらい楽勝だな!

 (ちゃんと作れたから嬉しそうだ・・・)
 それじゃ次はメインの短冊を書こうねー


たんざく?何それ?

自分の願い事を紙に書いて神様(だったっけ?笑)にお願いするんだよ

へぇ面白いね

でしょ!2人は字が書けないから望が代わりに書いてあげるねー


⑫ じゃあ望は何をお願いするの?

 「強運の持ち主でいられますように」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ願い事かよ

 立派な願い事だよ んじゃくりすちゃん言ってみて!





⑬

 そうだなぁ・・・「るっくんが自分からキスするようになりますように」
 かな?

 
おまえいい加減にしろよ
 
 


はいはい んじゃ次るっくんー

はいはいで済ませるな馬鹿っっ!!! てかなんで俺のはピンクなんだよ

るっくんは可愛いから

意味わかんねーよ  


⑭ で、願い事は?

 
こ・・・「これからもずっと幸せに暮らせますように」・・・もじもじ・・・

 嬉しいこといってくれるね るっくん好きだよ

 
どさくさに紛れるなっっ




⑮ 飾りを飾ってかんせーい!

 
・・・・すげえ貧相だけど

 
こんなものなんだよきっと

 
・・・・(´;ω;`)



そんなこんなで初めての七夕は楽しく過ぎ去っていくのでした。


⑯











PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch