忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作の天草四郎とクリスタルがとっても気になってます。
天草の方は初めて見た時、正直ギャグかと思いまし た。
顔は凄く好みです。あの髪型とかかなりツボです。
だけど・・・あの羽織が!羽織がだめ!首の周りがだめ!
ひらひらしてるものは無条件に某宗教の男を連想してしまう。
あの羽織がなかったら本気でお迎えを考えてました。笑

そしてクリスタル!まず設定がツボです。
やばいですねこれ。モロにビアン臭が漂ってますね。ときめかずにはいられません。
本気でこの子をお迎えしようか悩んでます。ええ本気です。

そんなお人形熱が熱い中、落書きしてました。
まさか「落書き」のカテゴリを作ることになろうとは・・・!

天草







天草四郎くん。
釣り目にしすぎて某灰色の男に出てくるおかっぱみたくなってしまった 笑


クリスタル







クリスタル。通称・お姉さま(笑
髪の色は違いますが。見れば見るほど欲しくなる・・・
名前がイマイチなので呼び方を考えていて、
和名で「水晶」→「昌子」なんてどうか、とか話し合ってました 笑


そして勝手に脳内妄想相関図。(予定)
相関図(予定)





今のところの妄想設定。
くるみちゃんは猫が好きで、ルカとクリスを気に入ります。
クリスは満更でもない様子ですがルカはかなりウザがってます。
因みに彼女の性格はかなりおっとりで悪く言えばドジっ子。
ポジティブ思考なので何事も前向きに(自分の都合がいい様に)考えます。
だからルカに何を言われようがお構いなしに肉球触りまくります(あるのか)(笑)

クリスタルはクリスの実のお姉さん。・・・名前つながりです。笑
生粋のビアン。くるみに一目惚れしたお陰でクリスと再会→そのままいすわる
けどもくるみは猫に興味津々なので軽くクリスに嫉妬してます。
彼女はなんでもはっきりものを言うのさばさばした性格故に
ルカとは全く気が合わない。むしろ険悪。くるみに懐かれているので余計。笑

こんな感じにギャグっぽい要素しか見えてこない望の夢計画 笑
いつか・・・!いつかは夢を叶えたい・・・!!!
気付いたのですが4人中3人が名前の初めに「ク」が付いてる!
・・・いや、別にこれといって何かあるわけじゃないけれど・・・

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch