忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ドーナッツを作ったのでちゃっかりお人形サイズも。笑
小さいのを綺麗に作るのは難しい^^;

るっくんとたまこはおねんね中なのでクリスチャンが独り占め。笑
「2人には悪いけど全部貰っちゃうね。いただきまーす♪」


そしてやっと!やっとでんおコス衣装が仕上がりそうです!
衣装担当様が頑張ってくれたよ・゜・(ノД`)・゜・ 有難う大好き!
目標だった映画公開日までにお披露目できそうです(●´∀`●)
欲を言えばアイの色も揃えたかった・・・OTL
またいつか買ってあげようと思います。

それとは別にコス計画がもそもそ進んでおります。
次なるテーマは「アリプロの亡國覚醒カタルシスPV再現!」
今年デビュー20周年を記念してネットでイベントが行われたのですが、
その時にお人形の写真で参加したかったけれど
いろいろ急だったり何も考えてなかったので断念・・・
次開催された時には絶対参加する!という野望を燃やしてます。
ディスプレイから配役から全部再現しようと思ってるんですが、
とりあえずはメインのアリカ様をたまこで再現しようと思います。
それと1番楽(笑)な後ろにいる美少年(´v`)も再現中。
ぼちぼち頑張ります!

やっぱり自分が好きなことを妄想してる時が1番楽しいですね。笑


PR
明日は京都ドルパかぁいいなぁー!
今年は10周年だからドルパ開催が多いみたいですね。すげー
金欠の癖にこっそりアフターで狙おうとしてます・・・^p^

それでもって10周年記念サイトの人気投票!
誰に入れようか迷いましたがやっぱりるっくんに1票投じてきました。
でもあれって1人何票でもいける気がするんです、が・・・
そういうセコい事は常識で解れってことなんですかね。
誰が1番人気なのか楽しみです(*´ω`*)

そ、し、て!大本命の韓国人形がついに販売開始!vv
欲しいような・・・欲しくないような、欲しいような・・・!葛藤!
彼を今からお迎えする勇気がない(´∀`;)
けど衣装が・・・衣装が欲しい・・・!!←まだ言う


最近全然構ってあげられなくてごめんなさい(´;ω;`)


節分から時が止まっててすみませんOTL
なかなか構ってあげられない;;
せっかくお姉さまお迎えしたんだから
バレンタイン張り切らせてあげようと思ってたのです、が・・・^^;
が、学生だって忙しいんですっっ!・゜・(ノД`)・゜・
来年こそはお姉さまの手作りチョコを味わいたいです。

今日、ぼーくすにゅーす届きました!v
宴シリーズ・・・やっぱ良いですね・・・vv歴史好きには堪らない^p^
もう見るだけでお腹一杯です。笑
けど沖田のあのお顔、正直あんまり好みじゃない・・・です。
はの字眉がちょっと・・・^^; すっごく可愛いんだけどなぁ
最愛の蘭丸はいつ発売かと期待しまくってます(*´Д`*)ポッ
あと原宿シリーズってまだまだ続くんですか!わ、嬉しい!!
ならくるみちゃんの双子とか登場しませんk・・・
ベイビーコラボの衣装欲しいよー!

というかどるぱ行きたい!行きたいよ!!
金があればなぁ・・・しくしく・・・


いつぞやに撮ったなかなか被せられないウィッグのお写真。










うん、被せる機会がほんとにない。←


唯一好きと思える韓国俳優のドールが発売してるそうな!!
似てるから欲しいと思ってるHARAのモデル(違)の方です。
昨日知ったんですがいやもうかなり驚きました!!!
俳優さんまで人形になっちゃうんですか!というかそんな人気あっt(黙

12月に発売してたんですね・・・うおー欲しいような欲しくないような!←
だ、だってお顔が・・・リアルすぎてちょっと怖い^^;
(それだけ本物みたいで美しいって意味だよ!キモイとか思ってないよ!^^)
あとお値段がSD13買うより高いってところがちょっと・・・
やっぱりHARAが良いです(結論)

でもね、2月中旬に映画バージョンのドールが発売されるそうです微笑
やっべーこれは欲しい!!!!!!!!!!!1111
でもやっぱり値段&顔が足を引っ張るし、憧れだけを抱くだけにとどまらないと。
お前今どんだけ借金してると思ってんだ馬鹿野朗!!!!・゜・(ノД`)・゜・

・・・でもでも!ウィッグと衣装は欲しい!笑
オクに出品されないかな・・・(´・ω・`) 期待だけはしてもいいよね・・・?










すみかへ足を運んできました!
正月だし福袋があるんじゃないかな、と期待していたところ・・・
あ り ま し た ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも中が見えるという良心的な!笑 
お値段そこそこですがそれ以上の価値がある中身だと思います(*´ω`*)
中身はジーンズのつなぎ、パンク風のシャツ、ジーパン、Tシャツ、レザージャケット?、
バスケのユニフォームみたいなやつ(笑)、ネックレス、靴。
Tシャツは柄がイマイチでジャケットも微妙。バスケのは着せ方が分からない。←
いかにも売れ残りの寄せ集め~な3つですが、それ以外は全然問題ないです。
もう1セット買いたかったんですが如何せん予算が・・・^^^

あとソックス2本に竜ちゃんコス用の植毛ヘアーと靴を購入。
軽く予算オーバーしましたが愛するお人形さんの為なので痛くないです^^b

そだそだ、展示してあるお人形さんも変ってました!
銀様と雛がいました!!!(*´Д`*)ポッ(*´Д`*)ポッ
やっぱり美しいです銀様・・・もう眺めるだけで十分です。はい。
入り口で迎えてくれた可愛らしいおにゃのこが欲しかったです←
あれはフルチョかな?もしくるみちゃんがお迎えできなかったら
あの子がいいなーなんて思ったり思わなかったり・・・


余談ですが衣装担当のママンにお姉さま怖いって言われちゃった!微笑
写真写りが物凄く怖くなるだけだよ!←  実物は美しいです。美しいです。
やっぱりおにゃのこお迎えするならろりろり童顔が良いですかさいですか・・・
ごめんね男前な美人さんが好きで・・・そのうち童顔娘が来る・・・か、と・・・


追記に着せてみた写真をいくつか。一部カオスなので注意してください^^


 

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch