忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOKY





明けましておめでとう御座います!
今年もマイペースに趣味爆走していきます。笑

さて。正月ですし何気に初めてデジカメでお人形さんを撮ってみたりしました。
やっぱこっちの方が綺麗ですね!(当たり前
ただ、デジカメは父の所有物で常に家に置いてないんで
こんな時にしか使えないんです(´・ω・`)
家にあるもので精一杯の正月らしさを演出しました。みかんが1番謎!笑

こんな馬鹿丸出しオーナーですが、今年も宜しく願いします。┏○ペコ


PR
①







Merry Christmas!!

「今日くらい仲良しな姿を望に見せてあげなさいよね!」

「やだなぁ姉さん、僕達はいつだって仲良しじゃないかははは」

「うっせー触るな近寄るな放せ

***

今年のクリスマスもこれといって何も計画がないのですが←
サンタ服が完成した事でもう満足してます。笑
来年こそ!悪友さんとぱーてーができると良いなぁ(*´ω`*)

というか早くお姉さま登場の回(?)を載せたいのに
行動が遅くてほんとだめだめ人間すぎるOTL
今月中には載せたい、な・・・!


どるぱ18、羨ましい・・・(´・ω・`)
やっぱりローゼンドールは人気が凄い。銀様欲しいけど到底無理^^
それより次はどの子が登場するのかが凄く楽しみです(気が早い
いつかどるぱ行きたいです。


最後におまけ↓

②







「フッ 苦いのが嫌いだなんてまだまだ子供ね」

「うっうるさい///  いいだろ別にっっ!!」

るっくんは苦いものと辛いものと酸っぱいものが嫌いです。
つまりは甘党。好き嫌いはいけないぞ!笑



①







ついに本日やって来ました!(嬉´Д`嬉)(嬉´Д`嬉)(嬉´Д`嬉)
車の音に敏感になって今か今かと待ち焦がれるあの緊張感は
何回経験しても慣れないです。心臓どきどきばくばく。笑

メニュー欄にも新しくクリスタルを追加しました~!初の!おにゃのこ!おにゃのこ!!
やっぱ女の子は可愛い。細い。小柄。弟との身長差萌え。でれでれ。
そして何より美しい。美しすぎますお姉さま・・・(*´Д`*)ポッ

早速、開封して衣装着せてみました。まず着せるのに一苦労。
写真で見る限りは構造が分からないんであぁこんな風になってたのか!とか感動。
あと最近の子(笑)はKIPS仕様なのでポーズもとりやすいです。
るっくん達もKIPS仕様だったら良かったのに!
ただ、お姉さまはヒール靴なんで自立させるのが凄く困難です。
持ってないんで無駄に頑張ってバランスとってます。
いよいよスタンドを買う日が・・・?!

さぁ望の夢計画が着々と進行中です、よ。残すはくるみちゃんとハラ・・・!
1年に1人のペースで行ったら2年後には夢が現実に!
・・・なんて夢は本当に夢であって、叶うのはまだまだ先だと思います。
(とくにくるみちゃんはかなりの決断を要するので)
いつかは。いつかは夢が現実になるよう、努力していきたいです。

そんな訳で!追記に何枚か載せときます(*´ω`*)
また後日写真いっぱい撮って載せます~


①







るっくんが望の食べたかった季節限定のお菓子を横取りしてきた!


②


 「やんねーぞ!」




酷いわるっくんのおばか(´;ω;`)


暇だったので加工機能使って遊んでみた。

①









②









こういう雰囲気凄く好きだ。


忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch