忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先日から更新してますが亡國コスがやっと1つ完成したので早速イメージ写真撮影。
まず1番簡単な生贄クンから取り掛かりました。
肌が白い方が病弱っぽさが増すと思い、あえての配役クリスチャン。
ちょっと痛々しいかもなのでそういうの苦手な人は見ない方が良いです。
・・・・似たようなポーズばっかりだけど←

次はメインのアリカ様か吸血執事を作る(作らせる^^)予定、です。
それよりまずでんおコス・・・!!←

PR
①







るっくん用のマフラーは友人様が作ってくださいましたアリガタヤ...
裁縫の分野では貴方に勝てる気がしない(それ当たり前!


②









③









④








2人並べるといいね!お揃い!(*´Д`*)ハアハア
マフラー巻くくらいなら長袖着ろよとか気にしたら負け。←


①







特に計画があって作ろうと思った訳じゃないんですが、
友人にマフラーを編むのが凄く上手な子が居るのです。
その方に編み方を教わったんで、
もちろん作るならお人形さん用を、と思ってせっせとあみあみしました。
小さいんで糸は1玉で十分足りるし、3日で完成しました。
・・・・出来栄えはおいといて(*´ω`*)

もちろん白はクリスチャン用。とりあえず巻いてみる。

②









③









④







なかなか似合うじゃないか(*´Д`*)ポッ

次はるっくん用の黒マフラーだな!あとおねーたまにも作ってあげたいな。
あとニット帽も作ってみたいです。・・・編み物初心者なのに出来るのか。苦笑


マー○ルはスタンド代わり







いよいよでんお最終回間近になってきたというのに
やっとコス用のウィッグ製作に取り掛かり始めました。(・・・)
行動が遅いのは望の特徴です^^^^^^^

型紙から起こそうと頑張ったんですが自力だとやっぱ無理でした。OTL
そんな訳で某素敵サイト様から型紙をダウンさせてもらってその通りに作ってみる。
案外簡単に出来た!ファーを切るのは難しそうに見えたけど慣れればそうでもない!

とりあえず試着させてみる

②







長 政 様 ・・・ !! 
もみあげ(笑)長くしたらなんか長政様っぽくなったぞ!笑
もっと長めにしたらまさしく長政様になるねこれ!

③







同じウィッグなのに髪形整えたり角度変えたりするだけで
全然違うモノに見える不思議^p^p^

これを改良して浦と竜ちゃんウィッグを作ろうと思います。
竜ちゃんは帽子かぶるから良いんですけど、浦のあの髪型はかなり難しいです。
完成できるのだろうか・・・(弱気


①







完成しましたサンタ服!
ド素人の自己満足なので実物を見ると恐ろしく雑です^^
何はともあれ完成したので良しとします。

②







フードをかぶるとこんな感じに。
ちなみに前をしめるとあんまり可愛くないです。←

③







なかなか似合ってるじゃない可愛いなぁこの野郎め!(*´Д`*)デレデレ
銀龍家の方々とくりすますぱーてーが出来るかどうか怪しいんですが、
とりあえず望家だけでぱーてーが出来そうです。(さみしっ!!)


そしてまさかの重大発表。
クリスタルをお迎えすることになりました!!!

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
まさか。まさかこんなに早く3人目がウチにやって来るなんて!
女の子が欲しくてこのチャンスを逃すまいと賭けにでたのはいいんです、が
また親に借金してしまいました^^^^^^^^^^^ ヒャッホーイ
こんにちわバイト生活\(^0^)/ さようなら暇人の日々\(^0^)/

全ては愛するお人形さんのため。後悔は全くしていない。
お姉さまがウチにやって来る日が楽しみで待ちきれません(*´ω`*)ウフフフ


忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch