忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






























ついに!PVコス計画2人目完成です!!
携帯の調子悪くて画質がえらいことなってますが^v^
いやしかしお姉さまかっけえええええええ!!!!!!
やっぱり和服って素敵!むしろアリカ様が素敵!!

んーでも欲を言えば「完璧」にしたかったです・・・(´・ω・`)
刀も本当は真っ黒なのでそのうち塗るかも。
ウィッグも黒じゃないから自分で染めるか・・・
だから、厳密に言うと完成(仮)の状態なんですけど!;

素人(いや不器用な望というべき)にはこれが限界です。
衣装係がもっと腕を上げてくれるのを期待してます。←
とりあえずは形になったので奴隷クン(あれ?いつの間にか生贄クンから降格したw)
と絡みの写真をちゃんとデジカメで撮ってあげようと思います。

追記はおまけ!

PR









PVコス(通称・黒姫)とりあえず完成です!
布の柄があまり似てないので本物とは程遠いですが・・・
デザインも自分がイメージした感じに作ったので・・・
なんだか満足いかないのは帯の所為だな。改良しよう。










後から見ると袴っぽい。










袖から見える腕がたまらんね^p^









帯から下はスカートになってます。



で!あとはウィッグと刀と、いい加減スタンドを買おうと思うんだ・・・!
このコスが完成したら奴隷くんと一緒に写真撮って
アリプロの祭典に参加しようと思ってたんですけど・・・
何分鶏野郎なので投稿する勇気がありません/(^0^)\
参加したいけど・・・恥ずかしい・・・!笑

今日はお姉さまをお迎えしてから記念すべき1年目の日!
早いッ早すぎるよおおおおお
そりゃるっくんとクリスチャンのテンションゴムも緩んでくるよおおお
早く直してあげたい・・・2月くらいにはできるといいなぁ

記念すべき日といっても特にお祝いしませんごめんなさい
ドレス第2弾の頭につけるリボンが出来たくらいしか・・・^0^









「なにこれ嫌がらせかしら?^^」

とんでもないです(土下座)
うん、やっぱりお姉さまに可愛いものは似合わないね
というか青が似合わないのかな









でもお姉さまの美しさは健在で御座います!

「当たり前よ」

というかデジカメがぶっ壊れた!くそー!!!!
撮り溜めしてた写真も全部消えてて泣きたくなっ た
携帯は綺麗に撮れないから有難かったのに・・・うう・・・

↓浦コスのクリスチャン










案の定きもかった\(^0^)/










ついに完成しましたー!!!
そして文化祭に展示しちゃいました。
さすが衣装担当の作品。望の無茶振りもちゃんとこなしてくれました。
きっとね、これに感動して入部してくれる人がいるって信じてる。笑

追記でお姉さまに着せた写真を何枚かあげておきます。
おまけもあるよ!^^

そして!まさかのドレス第2弾計画進行中!!
ドレス作るのが楽しいからって調子乗って2着目突入。
2着目のイメージはこんな感じ。









テーマは「青雪姫」
作ってる理由とかイメージ画の元とかあるんですが話すと長いので省略←
クリスマスまでに完成すると良いなーと思います。

それよりでんおコス・・・でんおコスやっt・・・・
作ってもらってるから口出しできない。笑
とうとう野望の1つが叶う時が来ました。
それは・・・文化祭にお人形さん用ドレスを展示すること!!
これをしたいがためにトルソー思い切って買っちゃいました。


















トルソーって良いですよね。あの形といい触り具合と良い・・・笑
ドレスを着るモデルはもちろんお姉さまです。真っ赤なドレスを着せたかったんです!
デザインは望がしましたでへへ^p^









ベースはこんな感じです。あとフレアつけたりパニエ履かせたりレースつけたり・・・
完成が凄く楽しみです!v


忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch