忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2年ぶりに銀龍サマのお子様達と会いましたー!
一足先にクリスマスパーティーです(●´∀`●)b
その様子は追記へ~!重たいかもです;
お人形さんの妄想会話もありますので
苦手な方は要注意・・・!

ちなみにうちの子とネオン・テルルはお互い初めて会ったのですが
設定上面倒なので彼らはもう知り合い、ということで話を進めます。←
そういう詳しい設定書きたいなぁ








「望がケーキ焼くなんて珍しいわね~さすがクリスマスだわ」

「で、なんで待ってる間にチェスなんかやらなきゃいけねーんだよ」←頭使うことが苦手

「だって暇だしさ。『るっくんで』遊んでもいいけど?」

「断固拒否する」

「でしょ?そういえばシンディ達もやってくるらしいね」

「マジ!?あの連中が・・・!」
(くそう・・・ケーキ独り占めできないじゃんか・・・!!)








「ホントに!?テルルちゃんも来るのかしら?♥」

「来るんじゃねーの?あのシスコン付きで」

「あぁ~んきっとかぁわいいお洋服着てくるんだわ!楽しみぃ~♥♥」








「チェックメイト♪ るっくんてばやっぱり弱いね」

「あッ!・・・う、うるさいッッ!!!」


ピンポーン ガチャッ








「こんにちは。久しぶりね」

「シンディさん!お久しぶりです」

「こんにちは」

「こんにちはぁ」

「テルルちゃん久しぶりね~!また可愛くなって・・・♥」

「あ、有難う御座います」







「みなさん相変わらずお元気なようで安心しました」

「そっちも元気そうで良かったよ」

「とりあえずテルルに悪影響の無い程度に接してもらえます?」

「やだなぁ人聞きの悪い!ネオンこそシスコンっぷりは健在だね」

「はは。褒め言葉として受け止めておきます」







はいはい!ケーキができましたよ~!

「わぁ美味しそう~!」

「ケーキ!!!取ったもん勝ちだからな!!?」

「はぁ・・・貴方はいつも食い意地を張るわね」

「あははるっくん可愛いなぁ~♥」


ちゃんと平等に分けて食べなさいよ。笑
ケーキを食べた後は望達の陰謀により着せ替えタイム~!^p^
ドレス第2弾・青雪姫のドレスはテルルのために作ったものです!































ダークメルヘンな感じで。笑
いやもう・・・想像より何倍も似合っていてとってもかわゆい!!はあはあ







パーティー衣装な3人(●´∀`●)







その後ろには妹の可愛さに見惚れている兄が^^










銀龍サマの私物であるガーターベルトを拝借!
お姉さまにぴったり!!!(*´Д`*)ポッ







跪かせるような人がいなかったので
とりあえずクリスチャンを跪かせた^v^
弟を足蹴にする姉って・・・!^0^









パンチラ^p^p^^p^pp^











そんなこんなで総勢6人のクリスマスパーティーは
あっという間に終わってしまいました。
というか既に6人もいるんだ・・・^^
6人でも十分多いのにまだ3人増える予定だからね。恐るべし!
いろいろと楽しい発見が出来た1日でした。笑







今度会う時には全員揃ってると・・・いい、な・・・!

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch