忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日、行って参りました天使の里!
初芽さんの車に乗せていただいて
快適に格安に(笑)京都旅ができました♪


一番印象に残ってるのは、行きに寄ったPAで初芽さんをトイレ待ちしてた時…
なにやら望の周りに中国人観光客が群がってきてw
写真撮られまくりましたwww

ゴス服だったせいだと思いますが、望、中国人嫌いなので←
ほんと怖かったし肩抱かれて密着とか耐えられんかった(^o^)
きっと作り笑顔はひきつってると思うあの恐怖は暫く忘れられないし
一生のネタ話になると思いますwww


で!お里に到着…したのは良いです、が。
入館するのに身分証明書がいる事を知らず…
しかも運悪く証明するものを全部置いてきちゃって…
仕方ないから入れてもらえましたが本当にすみませんでしたorz
良い教訓になりましたよ(苦笑)

お里は想像してた場所と違いました笑
でも神聖な空気はお里ならでは!て感じが素敵でした´ω`
人も疎らなので遠慮なくやりたい放題w
しかしうちのるっくんてば初めてのデカイ男(笑)に緊張しちゃって
めちゃガチガチでw望の思惑通りには動いてくれませんでした。チッ←
初芽さん宅のお子さんはいつにも増して輝いてましたvv
兄さん酔っ払ってたけどwww

なんだか今日の訪問者は初めてSDの世界に触れる年を召した方が多く、
いかにも金持ちのオバサマに話しかけられた時はびっくりしましたね笑
一般人(?)がドール趣味にのめり込む瞬間を垣間見た気がします。


喫茶室でケーキも食べましたし!展示室もまじまじと見れたし!
初芽さんは勢いに乗って蘭ちゃんお迎えしちゃいましたし!笑
満足してお里を後にしました~

長いので追記へ!

その後は人力車に乗るために駅まで行ったのに
いつもいるはずの人力車がおらず!
力車を求めて道に迷いながら(笑)渡月橋目指して歩きました…w

やっと見つけた頃には足がヘトヘトで;;
ゆっくり見て回りたかったのですが一番短いコースにして
駅まで送っていってもらうイレギュラーコースを注文w
野々宮神社までいきたかったのですが竹林の道を少し通って引き返す形でした~
いやでも初めての人力車めちゃ感動です!!これぞ京都ですよ笑
神社の場所分かったし、次は自力でいきます!

それが16時半くらいでして、まだお里の閉館時間に間に合う!
って事で、最初に訪問した時タイミング悪くて諦めたアイ取り外しを施して頂きました!
るっくんを赤目黒髪にするために赤目玉買ってあげたかったんですけど
閉館ギリギリだったので;とりあえず外して目玉なしの状態でお家に帰宅しました笑
またすみかに行って目玉買ってきますw

そんな感じであっという間に1日が過ぎてしまいました~

また近いうちに訪問したいと思います!

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch