忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[115] [114] [113] [112] [111] [91] [110] [109] [108] [107] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望月家の住人。
内容は変更・増減する可能性アリ。

前提
*ルカ、クリス、クリスタルは人間に化けた『猫』である
*言葉の壁なんて気にしない^^
*捨て猫だったクリス・クリスタルが再開した時、
なんでお互いの名前知ってるの?という疑問はつっこまないでください^^b

*妄想コス計画はコチラ
*住人達の過去(妄想)を書いたへっぽこ小説はコチラ※BL注意!


***










*名前
ルカ (SD13♂)

*お迎え日
2006・09・15

*設定年齢
16歳

*性格
愛称「るっくん」
でも本人はこう呼ばれるのが大嫌い。
とってもツンデレな俺様少年。
趣味は散歩と昼寝。自由気まま。

*過去
英国のとある小さな街にある
裕福な家庭で飼われていた血統付きの黒猫だった。
ある日その家の主人(おじいさん)がクリスを拾ってくる。
それが2人の出会い。ルカは大好きな主人を奪われた事に嫉妬し
クリスを毛嫌いしていたが、クリスの猛アタック(笑)により段々と惹かれていく。
その後主人が急死し、2人は離れ離れになってしまうが、
望が2人の事情を知り金の力で(笑)2人を引き取ることになった。
そして今に至る。



***










*名前
クリス (SD13♂)

*お迎え日
2006・09・29

*設定年齢
16歳

*性格
愛称「クリスチャン」
ルカを溺愛する変態紳士。
趣味は読書。インテリ系。

*過去
英国のとある街道に捨てられた白猫。
季節が冬だったこともあり、酷く衰弱し、死を覚悟していたが、
心優しい人間に拾ってもらえたお陰で一命を取り留める。
そこで出会ったのがルカで、一目惚れをし恋心を抱くようになる。
次第にルカの気を惹こうと、ちょっかいを出すようになる。
主人の死後、ルカとは別に主人の元へ行くことになったが、
望の陰謀によりまた同じ時間を過ごせるようになる。
そして今に至る。



***









*名前
クリスタル (SD13♀) ※いつか16に変えたい・・・!

*お迎え日
2007・12・12

*設定年齢
20歳

*性格
愛称「たま子」
クリスの姉。明るくミーハーなお馬鹿。
根は優しく頼れる姐御肌。
可愛い物(人)好き。趣味は旅行、一人旅。

*過去
クリス同様、捨て猫だった。
死の恐怖から逃れるため、クリスを残し1人で生きることを選ぶ。
しかし可愛い弟を見殺しにしたことを悔やんでいた。
その後、クリスが生きているという噂を聞き、望月家に辿り着く。
どさくさに紛れて望月家に居候することになり今に至る。
くんちゃん溺愛中。←血筋は争えない



***

そんな感じのおばか代表・望月家。笑




PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch