忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[18] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※オーナーの勝手な妄想で出来上がったお人形達の会話写真
※♂×♂要素アリ

苦手な方は観覧を御遠慮願います。

※ オーナー(望) ルカ クリス シンディ  の台詞色分けデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るっくーん!

318c8c67.jpg
 るっくんて呼ぶな
 …何?

 あのねー、またウチに家族が増えたんだよーv
 ルカのよぉ~く知ってる仔♪




cce750d0.PNG

 …お、お前まさかそれって…!

 うふふふ~♪ じゃじゃーん!





d6e1ff70.PNG


 (…やっぱりコイツか…





94890dc8.PNG








99b4a2e8.PNG








08cc65f2.PNG








d135c68d.PNG
 会いたかったよるっく───ん

 出てくんじゃねーよ変態っ!!!
 るっくんて呼ぶなっ!




 望っ!何でコイツ連れてくんだよ今すぐ捨てろ!!!!

 
えーだってルカ1人じゃ寂しいだろうと思ってー

 コイツと2人で居るなら1人の方がマシだっ

b7da0187.PNG
 もぉー僕のコト好きで堪らないクセに強がっちゃって~!
 ホントは寂しくて夜も眠れないんだろう?
 さぁ恥ずかしがらずに正直に言いなさい





fe04e622.PNG

 黙れ変態

 お前が居るからこそ寝れねーよっ





わぁるっくんってば大胆!
ソレって夜はあーんなコトやこーんなコトして寝れないってコト?
遠まわしに言わなくても分かってるよぉ~

ち、違ぇよ変態っ!///
おっ…お前がそんなコトしようとするからおちおち寝てられないって意味だ!!!!
それとるっくんて呼ぶな!!!

もーラヴラヴなのは分かったからこんな所でイチャつかないでねー

ゴメンゴメン。夜になったらいっぱい遊ぼうね、るっくん

~~~~~~っ//// 馬鹿っ!





04fdcc53.PNG
 そう言えばシンディ嬢は何処に?
 久しぶりに会いたいな。

 
シンディならあっちに居た。




080ceda9.PNG

 
やぁシンディ!久しぶりだね。




cc56fbeb.jpg
 
 あらクリスじゃない。どうして此処に?
 貴方は3年後に此処へ来る予定だったのに。(事実)







7c9a5861.jpg

 
それがね、ルカが早く僕に会いたいって望にせがるもんだから
 財産果たして僕を迎えてくれたんだよ。(事実)







b1e53cd1.PNG

 勝手な事言ってんじゃねーよ。
 
 







53c91000.PNG

 照れ屋で意地っ張りなトコロも昔と変わらないんだよ
 やっぱり可愛いでしょうるっくんは

 
うわっ 離れろーっ!!!///



47e7acba.PNG

 (何時もの2人だわ…)







その夜、ルカはクリスにいじられまくりました。(完)

 


 



そんな訳で白猫クリス登場です。笑
やっと2人揃ったと言う事で(シンディも巻き添えに)会話写真掲載!
えーと…ただのイチャイチャですね。こんなカンジなのです2人は。

それと、2人のプロフ等も更新しました。左にあるMenuのトコロです。
最初望の創造してた2人の性格と大きくずれているような…
でもまぁこれはこれで微笑ましいと言う事で良し。笑

ルカはクリスの事を嫌がって暴言ばっかだけど、内心嬉しがってます。
なんたってかなりのツンデレくんなので。笑 クリス大好きなんです。
クリスはルカをからかうのが大好きなんで、いっつも「るっくん」て呼びます。
そしてズルいトコロで「ルカ」て呼びます。キザー!
こんな子達が望の目の前に居るなんて毎日妄想して萌え死n(勝手に死ね)



ちょっと余談な2人のお話。
ルカとクリスは2人で1人と言って良いほどの仲良しさん。
ある日、2人を可愛がってくれていた飼い主さんが急死してしまう。
それがきっかけで2人は離れ離れに。
ルカは望が引き取ったけれど、クリスは別の飼い主さんの元へ。
そこを望が何とかして2人を一緒にしてあげようと金で解決。
そして今に至る…と言う様な設定(妄想)。
ちなみにシンディとは昔からの仲良しさんで、2人の事は何でも分かってます。
目の前でイチャつこうがヤっちゃおうが微動だにしない最強。笑

これから2人の会話たくさんUPしますうふふv

 


 

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch