忍者ブログ
お人形部屋。
更新気紛れやりたい放題。同性愛・コスプレ有。苦手な方は回れ右!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Explanation
*オーナー 望月

*お人形達を眺めるだけで幸せ。
カスタム等には知識薄すぎ。
そのうち・・・が口癖。
腐心を持ち合わせている所為で
どうしてもそっちに走りがち。
薔薇も百合も美味しく頂きます^p^
そんな管理人の萌え要素が詰まった
最愛のお人形達のための場所。
背後にお気をつけ下さい。

*うちの子詳細はカテゴリ・住人から
Retrieval
[74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※オーナーの勝手な妄想で出来上がったお人形達の会話写真
※♂×♂要素アリ

苦手な方は観覧を御遠慮願います。










ぷち。ぷち。ぷち。ぷち。ぷち。(※るっくんのお気に入り)

「ねぇ、るっくん」

「んだよ今いいとこなんだから邪魔すん・・・」









「うわっなにすんだ放せ馬鹿!ぷちぷち落としちゃったじゃんか!」

「そんな玩具で遊んでないで僕と遊んでよ」









「うっせーお前の”遊び”はヤだ・・・って、どこ触・・・っ!」

「可愛いよ、ルカ・・・」

・・・・・・・・・・・ガチャリ。









「あらぁ~?あらあらあらぁ~??そういうことだったのぉうふふふ」

「Σ!!!??」









「ち、違う!これは違う!!誤解だ!!!!!」

「なんだもう姉さん帰ってきてたの?」

「ヒィイイイなに平然と返事してんだあああああ!!!!」









「まぁアタシは愛に性別は関係ないと思うからどうってことないけど?」










「姉さん・・・隠してたつもりはないけど僕達こういう関係だから」

「はぁ!!?ちげぇよ勝手に俺を巻き込むな!!!はーなーせえええええ」









「はいはいお楽しみ中邪魔して悪かったわね~邪魔者は退散しますよぉ~だ」

「これで姉さんの前でも堂々とデキるねるっくん♥」

全ッ然嬉しくねぇ────!!!!! つか押し倒すな退けこの変態やろおおおおお」


ある日突然2人の関係が公認になってしまいましたとさ。めでたしめでたし。
「めでたくねぇ──!!!」

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACKS
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch